2015年3月12日木曜日

「SEIKO ASTRON ご愛用者の声」 今回ご紹介するのは、マンデ-満ちるさんです。女優として映画界でご活躍後、91年、シンガーソングライターとしての キ...

「SEIKO ASTRON ご愛用者の声」



今回ご紹介するのは、マンデ-満ちるさんです。女優として映画界でご活躍後、91年、シンガーソングライターとしての キャリアをスタートされたマンデーさんは、ジャズを基盤として多様な楽器を取り入れた音楽製作や、ジャンルを横断した数々の著名ミュージシャンとのコラボレーションなど幅広い音楽活動に才能を発揮されています。現在は全国を縦断するツアーの真最中。



「時計をみた途端、ダイヤモンドがきらめいて、Wow!と自然に声がでました。ステージでは、マイクを持つ右手にするのもいいかな。電池交換しなくてよいのですね。カジュアルな服にもあいますね。」



*ご着用のモデル:SBXB021

#seiko,#astron,Monday Michiru

■オフィシャルサイト

http://ift.tt/1AnyZFx









from Seiko(セイコーウオッチ)'s Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿