2015年3月9日月曜日

3月9日は「ありがとうの日」。 改めて、お誕生日ではたくさんの祝福をありがとうございました。 同時に、このページを始めて丸3年が経ちました。あさこちゃんと日々奮...

3月9日は「ありがとうの日」。

改めて、お誕生日ではたくさんの祝福をありがとうございました。

同時に、このページを始めて丸3年が経ちました。あさこちゃんと日々奮闘しながらも、皆さんに支えられてここまで来られました。心からありがとうございます、感謝の思いでいっぱいです。

本当にぼくは幸せくまだなぁ。

4年目も、どうぞよろしくお願いしますっっっ(^(ェ)^)/~~~









from Seiko Lukia/ルキベア's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿