2015年6月12日金曜日

【Anniversary Watch あなたの時計エピソード No.02】 「時間の流れる中で」 「祖父が大事にしていた時計が、確かこちらのものだったと思い...

【Anniversary Watch あなたの時計エピソード No.02】

「時間の流れる中で」

「祖父が大事にしていた時計が、確かこちらのものだったと思い出して。そこから興味が湧いたんです。」
30代くらいでしょうか。スーツ姿の男性が立ち寄られました。
昇進が決まった春、自分へのご褒美に。じっくりと悩まれ、GSのクオーツを選ばれました。

携帯電話でも時間を確認できる昨今だからこそ、“身に着ける道具”である事を意識された物選びが多いように思います。
過去と未来の時間のつながりを、お客様から度々感じています。

――大丸東京店 時計サロン 小田育恵
http://ift.tt/1SSCGzK




from Seiko(セイコーウオッチ)'s Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿