2014年7月31日木曜日

韓国ご飯が食べたくて食べたくて…1日だけ連れて行ってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ なんと1日7食!くま記録に残せたかな~(・(ェ)・)

韓国ご飯が食べたくて食べたくて…1日だけ連れて行ってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ なんと1日7食!くま記録に残せたかな~(・(ェ)・)





ルキベア、韓国グルメを堪能する。

韓国ご飯が食べたくて食べたくて…1日だけ連れて行ってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ なんと1日7食!くま記録に残せたかな~(・(ェ)・)



from Seiko Lukia/ルキベア's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿