2015年4月24日金曜日

本日、成田国際空港第2旅客ターミナルに、世界時計が設置されました~(^(ェ)^)/ 旅立つ前、皆さんどんなお気持ちかなぁ? 休日旅行にわくわくの方、 日本を離...

本日、成田国際空港第2旅客ターミナルに、世界時計が設置されました~(^(ェ)^)/

旅立つ前、皆さんどんなお気持ちかなぁ?
休日旅行にわくわくの方、
日本を離れて少し寂しい方、
未来への希望に胸ときめかせる方…
空港には、様々なストーリーがあって、なんだか素敵ですよね♪♪

そんな旅行者の皆さんに、正確な時と心安らぐ時をお届けいたします♡




from Seiko Lukia/ルキベア's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿