2015年2月26日木曜日

「SEIKO ASTRON ご愛用者の声」 今回ご紹介するアストロンのご愛用者は、ANA ボーイング777副操縦士の高島 薫さんです。2014リゾート限定の白...

「SEIKO ASTRON ご愛用者の声」



今回ご紹介するアストロンのご愛用者は、ANA ボーイング777副操縦士の高島 薫さんです。2014リゾート限定の白モデルをご愛用いただいている高島さんに、特に気に入っていただいてるポイントを伺いました。



「白いダイヤルに白いバンドというのがいいですね。ダイヤモンドも綺麗です。仕事をしている女性には、このくらいのサイズが存在感があってよいのではないでしょうか。ドレスにも映える大きさです。そして軽いですね。

パイロットのスケジュールは月ごとに決まるので、自分が翌月どこにいるのかわからないのが普通です。パリ、台湾など気候がまったく異なるフライト先にあわせて旅支度をしなくてはなりません。ソーラーで電池ぎれの心配がなく、ボタンを押すだけでいつでも時間があうこの時計は、何も心配しなくていいので嬉しいですね。」



*ご着用のモデル:SBXB021



#seiko,#astron, ANA.Japan









from Seiko(セイコーウオッチ)'s Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿