2014年12月29日月曜日

今日は会社納めでしたよ♪ 改めて、皆さんに支えられて、今年も楽しく過ごすことができました!!実は皆さんのおかげでルキアも絶好調なんですよぉ☆★ 本当に本当にあり...

今日は会社納めでしたよ♪

改めて、皆さんに支えられて、今年も楽しく過ごすことができました!!実は皆さんのおかげでルキアも絶好調なんですよぉ☆★

本当に本当にありがとうございます(´(ェ)`)♪

服部社長、梅本副社長、庄山専務からも感謝をお伝えしております◎◎

来年は、さらに活躍できるようはりきって参りますので、ルキアとぼく共々どうぞよろしくお願いします♡



それでは皆さん、よいお年を〜(≧(ェ)≦)









from Seiko Lukia/ルキベア's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿