2014年9月30日火曜日

「あなたにしか変えられない時間がある。」 日々の忙しさの中、何気なく気づかなくなってしまっている大切な人との時間。それは人生の節目、節目に訪れるかけがえのない...

「あなたにしか変えられない時間がある。」



日々の忙しさの中、何気なく気づかなくなってしまっている大切な人との時間。それは人生の節目、節目に訪れるかけがえのない時間でもあります。

あなたとあなたの大切な人との時間について考えるきっかけとなればとの想いをこめて特設サイト「Precious Moment」をつくりました。



http://ift.tt/1xwqHOZ





明日からの毎日をもっと大切にしたくなる | Precious Moment | セイコーウオッチ

http://ift.tt/1nLYVq3

『Precious Moment』は、あなたが過ごす"大切な人との時間"を通して明日からの毎日を、もっと大切にしたくなるコンテンツです。



from Seiko(セイコーウオッチ)'s Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿